益☆北


感謝☆感謝☆嬉しい☆



今、嬉死にしそうです!!



どーしよ…
今から緊張(・_・;)



明日、早速さきたんと
茉耶に電話しないと(^w^)



楽しみ〜♪



そんな今日は18時から
24時までバイトでした!



あっ( ̄∀ ̄)
アッキーに電話して
なかった・・・



怒っちゃうかな…?



まぁ、いっか(笑)



だって声ガラガラで
電話したくないんだもん
って言うヽ(´▽`)/



事実、声ガラガラだし(笑)



ってか、19歳まで
2ヶ月切ったよ〜(>_<)



ラストteen楽しまなきゃ!



とりあえず、明日
7時起きなんで
寝ようかな(*^-^)b



おやんみなさい☆



写メはうちの
大好きなつーちゃんと
女優さんで綺麗な
北川景子さん(^w^)



どっちも細くて
いいなぁ〜ヽ(´▽`)/