アリオまであと2日☆


腰が痛い…
足が痛い…



やっぱ今日湯船に
浸かるべきだったなぁ〜!



でも、ラジオの前に
手紙書きたかったから
時間が無くてさ(>_<)



福田くんと大ちゃんと
こっちゃんに書いた☆



クリームとか忘年会以降
会ってないから
久しぶりですなぁ〜♪



きっと、岩ちゃんが
クリームのイベントも
見れるようにB☆Luckの
間に入れてくれたんだな!



ありがたやぁ〜ヽ(´▽`)/



そんな岩ちゃんは
今、元気がないよね(;_;)



ってか何で岩ちゃんが
怒られなきゃ
いけないのさっ!!!!
監督不届きって
言われてもプライベートまで
見れるほど岩ちゃんは
暇じゃないですよ(>_<)



タダでさえ猫の手でも
借りたいくらいって
言ってたのに(´・ω・`)



しかも…髪型ぁ〜!!!!



せめて髪型とサングラスは
岩ちゃんの好きに
やらせてあげて欲しいよ…



当たるとこが無いからって
今の岩ちゃんにお説教は
ヤバいと思いますよ(・∠・)



ステージも出れなくなって
バスツアーで喋れなくなって
メンバーに傷つく事言われ…



うち、長ブログ見てて
本気で岩ちゃんが
社長兼マネージャーを
辞めてしまうんじゃないかと
最後までソワソワ
しちゃいましたよ(;_;)



もし辞めたらB☆Luckと
ひろみさんは道を
さまようでしょう( ̄∀ ̄)



だから…
岩ちゃんにはこれからも
B☆Luckと私の
支えになって欲しいです!



岩ちゃんを恨んでる
人も居るかも
知れないですが
少なくとも、土門裕美と
柴田静丘は岩野祐二さんの
見方です(・∀・)/



元気になれとは
言わないけれど
暗い顔はしないで
下さいねヽ(´▽`)/



幸運が逃げちゃいます(ToT)



B☆Luck…



幸運を運ぶ男達☆



岩ちゃんにも幸運を
運びますように!(b^ー°)



今日のラジオ
楽しかったな(^w^)



来週も楽しみ♪



土曜日はアリオ!!!!
クリームもB☆Luckも
楽しんで満喫でします
よ〜にヽ(´▽`)/




写メは
大ちゃんの鼻みたいな
ゴマクリームパンと

さなちゃんから貰った
網走のお土産
流氷ドラフトです!


ママと美味しく
いただきましたm(_ _)m