小娘に乱入した☆


こんばんはぁ〜↑↑↑



今、小娘with孫小娘会
終わりましたぁ〜(^w^)



最終の地下鉄で
お家に帰ります☆



今日の会合は
『某ハンバーグレストラン』
でやりました(・∀・)/



白玉入ってたから
店員さんの
『優しいんですね』って
聞けなかった(/_Θ;)



それにしても
ゆき姉は、腕ありますね!
写真で筋肉あることも
発覚したけど
人をどれだけ笑わせる
ことか( ̄∀ ̄)



お腹よじれる〜(;´Д`)



大ちゃんに言いたいこと
いっぱいだよ(笑)(笑)



でも、ゆき姉の
今後の為に内緒に
しときます(・∀・)/



姉妹の姉さんは
以外におっちょこちょい
ですね!!


アルバムを逆って
言ったら上下逆に
してびっくりです(笑)



姉妹の妹さんは
以外に辛口ですね!
うちに近い物を
かんじました(^w^)



師匠の器はやっぱり
デカかったですね!
うちが皿だとしたら
師匠はボール並みです☆



ってか、食べ過ぎて
歩いてたらお腹
痛くなってきた(>_<)



今日の小娘with孫小娘会
おごってもらったんで
次はビクドンじゃなくて
飲み会の時に
うちがおごる約束を
しましたヽ(´▽`)/



早くいきたいな♪



風邪もどっかに
いっちゃいそう( ̄∀ ̄)



あっ!my houseに
着きました(*^o^*)



化粧落として
さっさと寝ますか♪



では!小娘の皆さん
(4人ですが…)
ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした!