イタ電(;`皿´)


今日も1日お疲れ…自分!



お昼食べ過ぎて
体が重い重い(>_<)



最近知ったんだけど
うち胃下垂なのかね??



へぇ〜まっ、病気で
ないからいいよね(笑)



あっ!今日ねぇ〜
バイト先に変な電話が
来たさ(・∠・;)



北海道警察って
名乗ってきて
なぜが土門さん
いますか(?ω?)
言われたから、
自分です!!言ったら
ご自宅に電話して
親御さんに聞いたら
こちらで働いてると
言ってたので…って
言ってきて
何かグチグチ協力しろだの
盗撮だの言ってきて
犯人がうちの自宅の
電話番号を
警察に教えた!って
言ってて、うちの家
家電なくてみんな携帯
だからおかしいな…
って思ったから
うち、家電ないです!
って2回くらい言ったら
電話きれた(笑)



イタ電ですか!?
気づいた瞬間
『ムカつく〜(;`皿´)』
ってなりました!



ダイアル調べたら
携帯からだったから
番号メモったよね(笑)



逆に警察に届けたい☆
でも、たいした意味なし!



ちょっと不気味だけど
何にも無いことを
祈りましょヽ(´▽`)/



ってこどで、バイトから
帰ってきて福田くんと
Ukkiyに手紙
書き終わりました!



なので寝ます(^w^)



明日は朝からバイト〜!



そして、夜はもう一つ
バイト出なきゃ
いけなくて(;_;)



あぁ〜温泉行きたい…



千の湯でも行こうかな☆



おやんみ(*∨ω∨)zZΖ