11時21分


22時21分の更新
目指して日記書きます!



10時21分大ちゃんの
誕生日だから(笑)



あと10分で書けるか(>_<)



今、久しぶりに
battleのCDかけてます!



今日1日中休み
だったんで髪染めたり
寝たり寝たり寝たり
DVD見たり寝たり
寝たり寝たり寝たり…



今日、1日で
何度寝したんだろ(>_<)



そして、21時に
起きました☆



も〜そろそろ
寝ようかな( ̄∀ ̄)



明日は早いし…
長いし(・∠・;)



あっ、最近お金の
使い方が荒いんで
ヤバいです(・∠・;)



1日に1万を
2日間やりました!



その日に稼いだお金を
20時間で使い切る!
という金遣いの荒さ…



弐万あったら
交流会20回も出れる!



大ちゃん12回
福田くん3回
Ukkiy2回
みっちゃん1回
圭ちゃん1回
岩ちゃん1回



い〜ねぇ〜(//ω//)



でも、飽きそうだから
やれてもやりません(笑)



気づけばあと1分…



ドキドキ(笑)



では、昨日の
心スポ行って
多分風邪引いた
裕美さんでした☆





福田くんの入院生活が
無事に終わりますように☆



また、美声が
聞けますように(>_<)!



福田くんの喉!
fightヽ(´▽`)/