写メは宮下姉妹☆

こんばんはぁ〜(^w^)



今日はレジャスポで
インターネットTV
公開撮影イベントでした!



大ちゃんの〇〇に
萌ゆでした(笑)



ってか、大ちゃん
体のラインが細く
なってますよね(>_<)



引き締まったかんじが
します!うち的に☆☆☆



最近、イベントで
騒ぎすぎてるから
ちょいとLIVE以外は
押さえようかと(;_;)



周りの方達が迷惑
じゃなかったら
いいんですが
うちらの事を良くは
思ってない人も
なかにはいるから
もうそろウザイよね
うちら...



おっと!寝ちゃってた…



とりあえず、明日から
またバイト三昧なんで
一泊パワーで
頑張ります( ̄∀ ̄)




おやんみ!