モスタイム☆


タイトルは圭ちゃんが
ティータイムだったから
うちもまねしてみた(笑)



今日は、朝区役所に
行って手続きして
14時のレジャバスで
レジャ行く予定だったけど

昨日、里歩の家で
遊んでそのまま
泊まって起きたら
11時だったから
区役所辞めました(>_<)




レジャ…行けるかな?



これから里歩の家で
メッシュ的なのを入れて
準備して行くんで…



ってか、もう13時30分
なんだねっ!!!!(笑)



早い〜(;_;)



今、スッピンで
発寒のモスに居ます☆



里歩も里歩姉も
み〜んなスッピン(笑)



見たい人おいで♪



ではヽ(´▽`)/



スッピンでプリ〜☆



わやわやわやわや(笑)



んで、タピオカジュース♪



あんねっ!
タピオカがねっ!!



カラフルなの(≧∇≦)



大ちゃんカラーとか
圭ちゃんカラーとか
福田くんカラーとか…



テンション上がるぅ↑↑↑