大ちゃんイーネ☆

へいほ〜(≧∇≦)/
今日は1日遅れの
バレンタインライブ
でしたぁ〜↑↑↑



ライブが久しぶり
だったから騒いだ騒いだ☆



のど…いたーい(>_<)



でも…たのしかったぁ〜



ちょーし乗って
全員×1
大ちゃん×5
交流会でちゃった☆



大ちゃんとオ話し
楽しくて楽しくて(笑)



宮の沢に向かう地下鉄
くねくねするから
たのしぃー↑↑↑



今、めっちゃ
テンション高いです!!



宮の沢着いたぁ〜♪
友達と合流(^w^)



テンション落ちる(笑)



B☆Luckファンと
ずーっと一緒にいたい!!



うちとあやかちゃん
2人でいたら
マシンガントーク炸裂!



たのしぃーたのしぃー♪



mollの前には
しづくとあやかと
元町の運河亭へ(^w^)



初運河亭めっちゃ
やばかったヽ(´▽`)/



エビのフライ
めっちゃ美味しくて
10本くらい食べた☆



焼き肉も串鳥もお寿司も
デザートもソフトも
たくさん食べて満足!!!!



明日も行きたいな(^w^)



今、お腹すいたんで
ローソンで甲州梅の
おにぎりと竜田からあげ
たべましたヽ(´▽`)/



大ちゃん見習って梅!!!
すっぱ〜い(>з<)



ごちそうさまでちた☆



うぅ〜テンション
高い〜↑↑↑↑↑↑



今、カラオケ来ました♪



さぁ〜うたうぜ(^w^)



清水翔太さんの
『アイシテル』↑↑↑



ひぃ〜(//ω//)



大ちゃん…☆