ハマさん↑↑↑

おや〜すみぃ〜
今、布団に入って
ヌクってるとこです!



プーさんの敷き布団
暖かい(●´∀`●)/



あっ!!うち今日ねぇ〜
今年一番ってくらい
テンション上がった
出来事があったさ(^w^)



それはねぇ〜







うちの待ち受けにも
なってるHUMMERの
車がうちの目の前に
現れたことです(>_<)



もぉ〜チョー格好良くて
ヤバかった(//ω//)



思わず写メったよね♪
乗ってる人もイケイケな
感じで(≧ε≦)



いつか乗りたいな↑↑↑
運転席に☆笑
HUMMER高いから
無理かなヽ(´▽`)/



でも乗りたい〜(>_<)



よしっ!!マツダの人に
頼むか(笑)



今日はB☆Luckさん
雪まつり1日だった
みたいで…
うちも行きたいけど
うざいほどバイトが
17時からとか
ムカつく〜(;`皿´)



明日頑張れば
日曜日は雪まつり
イケるヽ(´▽`)/



楽しみにしながら
今日は寝ます☆



おやすぴ〜(*∨ω∨)zZΖ





写メは、うちの憧れ
☆HUMMER☆さんです!
かっこいいしょ(?ω?)
彼氏に乗って欲しいね!!