やっぱUVERworld∞

感動してます…



UVERworldのDVD』



ライブDVDを観たこと
無くて今、ガン見
してました(・∠・)



ライブハウスで何百人が
一斉に叫んだり
手拍子したり
なによりTAKUYA∞さんの
歌声に心が清らかに
なりますヽ(´▽`)/



CDの歌とライブの歌は
やっぱ全然ちがうね!!
でも、UVERworldの歌を
こんなきれいに
歌えるのって凄いよね☆



低い声、高い声
ラップ、ヒューマン
ビートボックス
ガラガラ声てきな…



何かすごいよね(;_;)



作詞、作曲、、、、
TAKUYA∞さんが
やることが多くて
ってか全部(?ω?)



ライブ行きたいな!!
ってか、行きます☆
5月に北海道に
来るんで(*^o^*)



B☆Luckかぶったら
嫌だな(笑)
↑まだ、行けるかも
分からないのに(ToT)



おっ!今日は一泊2日の
メール予約日だったね!
さきたん…まったく
驚かせないでよ(;_;)



うち、あのメール見た
瞬間…一泊諦め
ましたからね( ̄∀ ̄)



練習って19時59分に
メール送ってきて
練習って知らなかった
裕美さんは…
『あっ、完璧
フライングだ( ̄∀ ̄)』
って、思ってバイト中
めちゃくちゃ
落ちてました(;_;)



岩ちゃんに送るのと
一緒にうちにも
送信してもらうように
したんですよ(・∠・;)
だから、フライング…



でも、テストだったとは…



でもちゃんと送ってれば
何でもいいんだけどね…
あぁ〜うちらの
一泊のメンバーは
いつものメンバーとは
ちょっと違うから
色々あって一筋縄には
いかないのでみんなと
話し合い話し合い…

まっ、行けたら
いいなヽ(´▽`)/




UVERworld最高〜!!!!



写メは昨日、9年振りに
一番古い親友と
あそびました(//ω//)
2人とも休まず
4時間しゃべり続けました
とさ…(●´∀`●)/