大ちゃんは大人しい!?

おはよーさんさん☆



昨日は久しぶりに
違うお仕事行って
ヤバかったぁ〜(>_<)



うちは、札幌より
キリンさんのが
好きです(・∠・)



でも、梅しゃんのが
好きかなヽ(´▽`)/



↑↑何のこっちゃって
話ですよね…(*^o^*)



さてさて、今年もあと
今日いれて3日(>_<)



最後まで働きます☆
時給、200円UP↑
年末年始だけだけど♪



元旦休みなんで
4プラ行こうかな♪
でも、人ごみ嫌いなんで
迷ってます( ̄・・ ̄)



うぅ〜地下鉄酔い…



寝よ☆



昨日、大ちゃんの
同級生に出会いました(笑)



世間って狭い(>_<)!