不運な1日(-o-;)


今日は何だか
ついてない1日でした…



バイトで7000円の
マイナスを出して
しまいました(;_;)



家に帰って着替えようと
畳の部屋に行ったら
足の裏に画鋲が
刺さりました(・∠・;)



細かく言ったら
お昼で食べ過ぎて
お金使いました
札駅のくじ全部
ティッシュでした
バスの入り口の席で
開くたびに寒かった
お客さんと主任に
無視された(-o-;)



とほほ(´・ω・`)



モチベーション上がらず…
バイト辞めたいと
おもいました(・∠・;)



明日はXmasライブ…
あっ、ペンライト☆



大ちゃんにしか手紙
書けず(´・ω・`)




あぁ〜足の裏の画鋲
痛かった(-o-;)



おやすみ|(-_-)|