12月20日☆NAYORO

名寄バスツアー
お疲れ様ですた(^w^)



2週間振りのB☆Luck
ライブはテンション
あがっちゃって・・・


トーク中の、あの時
何か分からないけど
めちゃくたゃ
嬉しかったヽ(´▽`)/



それだけで十分なのに
大ちゃん…優しすぎる…



リアンの男道の振り
みっちゃんが
考えたんだね(*^o^*)
何かみっちゃんの成長が
うれしいなぁ〜☆



その男道のサビの
大ちゃんが(//ω//)



かっこいい↑↑↑



家でライブDVD
見てる時みたいに
足バタバタして
興奮してました(>_<)



あと昨日は指差し
多かったね大ちゃん☆



うちはされてないんで
一安心(*^o^*)/



ファンサされても
どうリアクションとって
いいか分からないから
ポカーンってなるんです!



内心めっちゃ
嬉しいんだけどね…



さきたんがみっちゃんから
ファンサされたら
『ギャー』って言えるのが
何か羨ましい(・∠・)



うちも言いたい☆笑



あぁ〜今年はあと
1回しか会えないのか…
寂しいな(ρ_;)



今年はB☆Luckと
岩ちゃんの企画のおかげで
と〜っても幸せな1年を
過ごすことができて
裕美さんは大満足です☆



去年の辛さ何か1ヶ月で
吹き飛ばしてくれました!
B☆Luckの辛い思い出は
B☆Luckの幸せな
思い出でかき消されました♪



100%とはいかないけど
この1年でさらに違う
B☆Luckを知れたし
うっき〜と出会えて
色んな体験をしたし
岩ちゃんの企画での
道の駅の旅では最高の
思い出が出来ました(*^o^*)



今ふと思ったんだけど
大ちゃんに1年で
どれだけ手紙
書いたんだろう?って…



行ったイベントには
手紙書いてるから
道の駅では書かない日も
あったけど結構書いた(笑)



一つ一つ読んでくれてる
大ちゃんに感謝します☆



あぁ〜大ちゃん
今年も1年ありがとう
ございました☆



では…おやすみなさい☆