写メは、茉耶と裕美さん☆


あぁ〜変な夢見た(;_;)
起こしてくれて
ありがとう!
大ちゃん(^w^)



てなわけで、大ちゃんに
変な夢から救われて
今起きた…
裕美さんですヽ(´▽`)/



あぁ〜目がショボショボ…



今日の昼、近くの
どーふーんたーせに
(フードセンター)
写真現像してきたさ☆
事務所交流の時の…
バイト忙しくて
行けなかったので…
うん。自分の醜さに
ちょっと腹立った(>_<)



大ちゃんはこんなに
かっこいいのに…
自分何でこんななのかと…



ある方に、まだまだ
可愛くない!って
思うんならもっと
頑張りな!(b^ー°)って
言われたから頑張る☆



うーん。。。
大ちゃんも日記で
言ってたけど
今日寒すぎやで!!!!
夜から友達に
遊ぼー言われたから
行くんだけど…
お家から出たくない!



誰か迎えにきて☆



あっ!話は変わりまして…
B☆LuckのYouTube
みたよ〜ヽ(´▽`)/



みっちゃん居て欲しかった!
きっとみっちゃんファンは
居ない時に何で撮ったの!!
って思ってるよね(笑)



Bファンじゃない
友達もみっちゃんのこと
待ってあげればいいのに…
かわいそう(´・ω・`)
ってました(笑)



YouTubeの圭ちゃん可愛い☆
久しぶりに圭ちゃんに
ときめいたヽ(´▽`)/
大ちゃん圭ちゃんが
福田くん話してるときに
ワシャワシャやってて
2倍かわいかった(*^-^)b



うっき〜はいつでも
あんなにcoolなのかね…
んっ??他の2人が
騒ぎ過ぎなのか(笑)
福田くんは、淡々と
しゃべってて感心(*^-^)/
ボケて突っ込んで☆うん。



そのうち、いわちゃん
YouTubeのTVに
絶対出るよね(≧∇≦)
楽しみだぁ〜↑↑↑



よしっ☆東京進出の
為にもバイトに副業に
がんばりますかヽ(´▽`)/



夜遊びしないで
お金貯めるぞ( ̄^ ̄)!!



だから年内のお誘い…
ほとんど断ってすまない!
新年会は行きます(>_<)



さて、ご飯ごはん〜☆
ママ〜(笑)



乙…