雨とは絶交したいよ!!

ねむ〜(´/ω・`)
今やっと明日の準備
終わって布団にinしました☆



目を閉じたら12秒
くらいで寝れそう(>_<)



明日、ゆっくり寝れると
思ってたら…
さきたんのデート2時にも
あったのね(ρ_;)
知らなかったよ↓↓↓
前、メールくれたけど
全く覚えてませんでした…
すいませんm(_ _)m



なんせ、自分の
交流時間も10分
間違って覚えてましたから…



こりゃ、ど〜しよ〜もない
頭じゃなぁ〜( ̄∀ ̄)
きっと、スッカスカだよ☆



ってか、今日の朝
バイト行くときは
晴れてたのに
店が閉店してから
主任が外めっちゃ
雨降ってるって
言ってて悲しかった…



何なのあれ!!
室内から出たく
無かったもんね( ̄∀ ̄)



風は強いし雨痛いし…
車に水かけられるし…
散々だよ(´・ω・`)



さっき、雷も
鳴ってたよね↓↓↓
明日も雨かなぁ〜(?ω?)



雨だったら
家に閉じこもって
いいですか( ̄∀ ̄)?



誰か迎えにきて
くれないかなぁ〜(笑)
あぁ〜太るなこりゃ…



ヤバいヤバい(・∠・;)



もう、こんな時間…
明日リアルに
寝坊しそうなんで
寝なきゃ(≧ヘ≦)



今から内蔵破裂
するくらい緊張
してますん(・∠・)




写メは、哀れな
HAREのジーンズ(;_;)