ZepP、B☆Luck大好き(>_<)


Zepp行ってきたよ〜☆



始めから最後まで
テンション上がりっぱなしの
騒ぎっぱなしヽ(´▽`)/



画面に映った大ちゃんが
菅野篤海君に見えて
しかたがなかった(笑)



肉眼でみたら成宮くん
みたいにみえた(//ω//)



つまり、かっこいいのよ♪
そんなイケメンに
明日も会えるなんて
嬉しいわぁ〜ヽ(´▽`)/



いわちゃんに感謝
しなきゃ(≧∇≦)/



明日使うものも
ドンホで買ったし
準備OK(*^-^)b



後は、明日寝坊しない
ことを祈るだけ(・∠・)



バイトはこれで
めちゃくちゃ頑張れる☆



あっ!!クリ〜ムの
こっちゃんが
覚えててくれて
死ぬほど嬉しかった↑↑↑
B☆Luckのイベで
休み取るから
クリ〜ムの行けてないのに…



こっちゃ〜ん(^w^)
大ちゃんと同じくらい
好きです(笑)←



好きの種類が
違うもんね(*^-^)b



あぁ〜今日のZepp
とにかく幸せでした☆



B☆Luck最高〜
まや、さきたん最高〜☆



Zeppの楽しい時が
一生続けばいいと
思ってました(>_<)



また、いつかZepp
LIVEやってほしいな☆



いわちゃんお願いm(_ _)m



あぁ〜うちは
幸せ物だぁ〜(´・ω・`)



ばい(・∀・)/