小樽小旅日記(>_<)

 
昨日は忙しくて
小樽でのこと全く
書けませんでした〜☆
 
 
 
小樽に着いた後、まず
小樽ふらふらして
大ちゃんが写真集で
撮ってたとこでパシャリ☆
 


小樽をプラプラしてたら
自分の名前のストラップを
作ってくれるお店を発見☆
さきたんと入って
せっかくなのであだ名で
作ってもらうことに
しましたヽ(´▽`)/

創作時間…わずか
2分(>_<)
メッチャ早いのに
手が込んでる!!!!
出来上がりを見て
惚れ惚れしました↑↑↑





かわいいしょ(?ω?)
Hiichanって書いてるんだ☆
Hの始めにハートが
付いてたり、うちの好きな
Peaceマークも付いてるの!!


今、携帯のストラップです♪
さきたんとオソロ〜(^w^)


そのお店を出て
歩いていると…
『あれ』が現れました☆



それは、空にあって
七色に見えるものです!



そう☆『虹』ヽ(´▽`)/
さきたんとテンション
上がって写メ撮りまくり☆
キレイだったぁ〜




その後、道に迷い
道を聞いてお目当て
お店に着いたんですが
予約した店勘違い
してました(笑)(笑)
北一硝子だと
思ってたら…
大正硝子館だった(笑)
自分の思い込みに
呆れてさきたんと
爆笑でした(笑)(笑)



最初さきたんのせいに
してゴメンね〜(>_<)



んで、無事に大正硝子館に
着きまして受け付けをして
この小旅行のメインの
吹きガラス体験〜↑↑↑
外は寒いのに作るとこは
暑い暑い( ̄∀ ̄)



色と形を選んで
経験者のうちが
トップバッター(笑)


お兄さんが教えて
くれるのでそれに
従って作ってきます☆

こんな感じ( ̄∀ ̄)
間〜省略〜
ごりょーしょーね(笑)









その後、道に迷い
道を聞いてお目当て
お店に着いたんですが
予約した店勘違い
してました(笑)(笑)
北一硝子だと
思ってたら…
大正硝子館だった(笑)
自分の思い込みに
呆れてさきたんと
爆笑でした(笑)(笑)



最初さきたんのせいに
してゴメンね〜(>_<)



んで、無事に大正硝子館に
着きまして受け付けをして
この小旅行のメインの
吹きガラス体験〜↑↑↑
外は寒いのに作るとこは
暑い暑い( ̄∀ ̄)



色と形を選んで
経験者のうちが
トップバッター(笑)


お兄さんが教えて
くれるのでそれに
従って作ってきます☆

こんな感じ( ̄∀ ̄)
間〜省略〜
ごりょーしょーね(笑)



 
↑同じ文章2回載った(笑)
出来上がりのときの
さきたんヽ(´▽`)/
 
スマイル姫だね☆

 
吹きガラス体験も
無事に終わりさきたんが
オススメのガラスの
お店に行ったり
元天然石の店員のうちと
現天然石の定員のさきたんと
天然石が売ってる
店に行って20分くらい??
結構長い時間いました(笑)
 
 
そして、夕方から
城田宴会があるので
早めに札幌に戻りました!
 
18時にドンホで
待ち合わせして
タイト〜で初プリ☆
撮ってみたかった(^w^)
 
 

 
城田宴会…
VIP城田のキャラが
オモロすぎて
メチャメチャ笑った☆
 
あいさんは、運んできた
ドリンク自分のジャンパー
にこぼすし(笑)
 
 
さきたんは、トイレ
行くときおばさんチックな
歩き方してたし(^w^)
 
 
VIPは肉堅くて
食べないし
枝豆一個も食べないし…
↑その枝豆あいさん
8割食べちゃったし(笑)
 
 
 
うちとさきたん、
豚の角煮食べ過ぎ(笑)
 
 
とにかく楽しかった!
その後、二次会の
カラオケへヽ(´▽`)/
 
 
VIPに似合うVIPな
部屋に案内されて
2人がトイレ行ってたら
水流れないって(笑)
 
 
その後、さきたんと
うちもトイレ行ったけど
2人ともちゃんと
流れました(笑)
 
 
VIPは二次会の
ハプニング王だね☆
 
 
カラオケ楽しい〜
ジャニーズ歌いすぎ(笑)
うちは、AAAとか
UVERworldとか歌った♪
 
 
最後の方に、松浦亜弥
ゴマキの愛のバカやろうを
圭ちゃん風に歌って
恥ずかしかったけど
楽しかった(笑)(笑)
 
 
KAT-TUNの亀梨の
モノマネもやった(>_<)
 
 
でも、苫小牧でやった
時の方が本格的だった
けどねヽ(´▽`)/
 
 
ちなと茉耶とさきたんの
4人で行ったときに
またやります(笑)!
 
 
初めて4人であそんで
B☆Luckの話し
ほとんでしなかった(笑)
何話したっけ(?ω?)
記憶が・・・
 
 
とにかくまた行きたい☆
行きましょう(?ω?)
 
 
 
11時くらいにみんな
終電近いから解散
しましたヽ(´▽`)/
 
 
うちは…
あの方に会いに
行きました(>_<)
 
 
襟足の髪切ってた☆
また、髪切るって
言ってた(^w^)
早くみたいです↑↑↑
 
 
昨日は、ず〜っと
ダーツやってた☆
↑あの方がね(笑)
あれっ??罰ゲームで
りほからのビンタ
受けてない(笑)
 
 
新しいルール知って
ダーツって色んな
遊び方があるんだね☆
うち、矢が的に
刺さらないから(笑)
レジャスポで練習
してこよーかな(・∠・)
 
 
まぁ、昨日1日で
24時間丸々
遊んでクタクタだった
けど幸せな1日
でしたヽ(´▽`)/
 
 
明後日からは、2週間
ずっとバイト週1ずつしか
休み無いから疲れる…
その中にZeppと事務所
あるからやばいな( ̄∀ ̄)
 
 
明日も休みだから
手紙書こ〜っと(*^-^)b
 
 
あっ、ALIVEも
ちゃんとみましたよ☆
感想はまた書きます!
 
 
長くなったけど
終わりますヽ(´▽`)/
 
 
オヤスピ☆