さぁ、寝ましょか☆

今日も1日お疲れ〜☆
吉野家の牛丼を
小学校以来久しぶりに
たべましたヽ(´▽`)/



お腹いっぱい!
やっと今ちゃんとした
ご飯食べました(^w^)
朝からバイト行って
15時で上がって
16時から次のバイト
だったから食べる暇が
なくて・・・



リアルに食生活乱れてる…
うち早死にします(>_<)



ってか、夕方まで
雨降ってなかったのに
真駒内駅着いたとき
メッチャ雨ひどかった!
たまたま車にあった
傘借りてずぶ濡れに
ならずにすんだけど
それにしてもすごい
雨だねΣ( ̄□ ̄;)



雨嫌い〜(>_<)
濡れるから↓↓↓



↑って帰り道に書いてて
家着いてなんだかんだ
してたらもう1時に
なってたぁ〜Σ( ̄□ ̄;)



寝よ!!明日、7時起き??
ちゃんと化粧して
行かなきゃね(^w^)



朝から、例の物を作りに
とあるとこに行きます☆
さきたんと!!
↑何か久しぶりに
会う気がするヽ(´▽`)/
んで18時から、あいさんと
VIPとさきたんと裕美の
4人で語ります☆☆☆☆



そして、その後は…
へへへ(//ω//)!



さっき、初めて向こうから
メール来てテンション
上がりました↑↑↑
年始めの大ちゃんみたく
みんなに豚呼ばわれ
されてるんだよ(^w^)
それを笑いながら
見てます(笑)



ファンクラブイベント☆
うた♪カフェ〜↑↑↑
だいぶ行ってないから
めちゃくちゃ行きたい(^w^)
でも、休み希望出してるのに
シフト入ってたんですけど…
ちゃんと休み取れるか
不安ですよ〜(・∠・;)



大ちゃ〜ん☆
楽しみだのぉ〜(^w^)



さきたんとの
テレフォンショッキング
終了ヽ(´▽`)/



ねる☆
寝かせて!おやすみ( ̄∀ ̄)




写メ(>_<)
まやの好きな
ネコとヒョウで
撮った☆



地下鉄誰も居なかったから
写メったヽ(´▽`)/