疲れたけど楽しかった☆


こんばんはヽ(´▽`)/
今、かえりです・・・
なんちゃって(笑)



今、セブン行って
雑誌をまとめ買いしました!
健康のために
紫の野菜ジュースも
ついでに買いました☆



あの人に、
『生活リズムくるって
そうだよねぇ〜』って
言われてから結構
気にしてます(・∠・)



確かに平日は狂ってるけど
木曜日から日曜日までは
ちゃんとバイトして
ますからね〜(≧ε≦)
やることはやるんです(笑)



あっ、セブンで
700円以上買ったので
くじ引きましたヽ(´▽`)/



んでコーヒー当たりました!
Georgiaのご褒美ブレイク…
はぃ、飲めない(;_;)



明日、ママさんに
あ〜げよ(・∠・)!



では×02
お家に着いたので
雑誌読んでから色々して
寝ますヽ(´▽`)/



今日も1日お疲れ様、自分…



おぴまい(・∠・)☆