思わず・・・


ヤッホー(・ゝ・)!!
お腹いっぱいで
ちょっと気持ち悪い
裕美さんです(笑)



今、地元で消耗品達を
買ってきたよ(・o・)ノ



まっ、化粧品ね☆
うちの地元のアインズの
おじちゃん優しいの!!



今日はねぇ〜
土門ちゃんにこれあげる!
つって、エスプリークの
試供品くれました(笑)



うち、使わない( ̄∀ ̄)
でもありがたく
いただきました☆



自分肌弱くて一部の
化粧水とかしか
付けれないのだよ…
ってか、最近は
化粧水もつけてないよ(笑)



今日からちゃんと
つけます( ̄∀ ̄)!!!



ってか、うちが使ってるの
化粧水なのか(?ω?)
あっ…薬用ローションって
書いてある(・o・)ノ



EAUDE MUGEってやつで
中1から使ってます☆
もう、6年も使ってるのか!
お世話になってますm(_ _)m



ってな訳で、今日は
これから大忙し!!!!



15時30分に茉耶に
ビューラー返しに
北13条まで行って
一回地元に戻り
17時から前のバイトの人と
合っていろいろやって
20時くらいから
さきたんとデート(笑)



のんびり出来るのは
今のうちだ( ̄∀ ̄)



さて、久しぶりに買った
セブンティーンでも
読むかな!



もう、18歳だけど
お許しをε=ε=┏( ・_・)┛