三(/ ^^)/裕美さん!

Helloヽ(´▽`)/
ちょいとテンション
高めな裕美さんです!



なぜかって(?ω?)
うちも自分で
わからないヽ(´▽`)/



B☆Luckの
曲を聴いてるから
かなぁ〜(?ω?)



明日、さきたんと
ご飯食べに行くから
かなぁ〜(?ω?)



明日、給料日
だからかなぁ〜(?ω?)



多分、全部含めての
テンションだと
思いました(>_<)!!



あっ☆大ちゃんの
バースデーまで
一週間きった”(ノ><)ノ



おめでとう早く
言いたい(//ω//)!



ってか、大ちゃんに
恋してからもう二年
以上経つんだね(ToT)



うちの中では
二番目に長いよ☆



最高は、9年なんで(笑)
うち、一途〜(≧∇≦)!



でも、彼氏居た事無い☆



まっ、いいや(笑)←自滅



おやすみ三(/ ^^)/