あと3回寝たら・・・


お疲れぃ(>_<)!
マジお疲れだよ↓↓↓
も〜パワー不足・・・



あっ、モバで三国志
中で何タイプ診断やったら
呂布』でしたヽ(´▽`)/



全く知らないけど
強いらしい(笑)



メンタル面で
強くないたいなって
最近よく思います(;_;)



あぁ〜明日は地獄だな!
あの場所に朝から
夜までいることに
ストレスを感じます…



明後日も朝から
夜までだけど、それが
終わったら幸せが
二つもあるから
何だか頑張れそう(>_<)



ってか、今日の昼に
B☆Luckへの手紙
書く予定が書けなかった
からヤバいよ( ̄∀ ̄)



明日、帰ってきてから
書かないと日曜日は
書けないし・・・



でも、手紙は
何としてでも書きたいし☆
話す時間短いから
手紙で気持ち伝える(笑)



とりあえず今日は
テンション下げ↓だから
書く気しないやヽ(´▽`)/



早く、B☆Luckにも
Bファンにも岩ちゃんにも
会いたい(≧∇≦)!



うち、キャッツ以来
だから・・・
半月くらいB☆Luckと
会ってない(笑)



しかも、キャッツも
アリオも歌って踊って
無いから早く見たい!!



うちは歌って踊ってる
B☆Luckが何より
好きです(≧∇≦)/
交流会なんか無くても
ライブがあればいいって
最近よく思う☆



うち、B☆Luckに
冷めてきたのかなぁ??



そんなはずはないか!!



うちに限ってね☆笑
裕美からB☆Luck
取ったら何も残らないしょ!
って高校のフツーの
友達に言われたくらい
だからねっ( ̄∀ ̄)!



あぁ〜眠い☆
今日3時間しか
寝てないから
寝よ!!!!!




おやすぴ〜(*∨ω∨)zZΖ
メールが返って
きますように☆


ってか、大ちゃんの写メ
を載せて欲しいと
思った今日このごろ
でしたε=ε=┏( ・_・)┛