お土産(・∀・)/


こんにちは☆
今バイトの休憩中です!



さっきまで、ライブの
DVD見ながら写真集
みてたからまだ
本調子じゃないです(笑)



頭の中B☆Luckで
いっぱいだぁ〜(σ・∀・)σ



さっき、電話の注文
受けたんだけど
カミカミで笑われた( ̄∀ ̄)



かつぜつ良くなりたいな☆
歌も上手くなりたい(^w^)



昨日、しゃべりすぎた
せいか朝起きたら
声ガラガラだったよ(笑)



多分、圭ちゃんはもっと
やばいな( ̄∀ ̄)!



あっ、今日夜9時からは
ドラマ『ブザビ』が
放送されるから
みてね〜(σ・∀・)σ



うちはもう録画予約
ばっちしなはず☆!



妹に任せたΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫かなぁ〜?



さて、バイトがんばろかー!



写真集の大ちゃんに
悩殺されたひろみでした(笑)



写メはバイト先の人の
韓国?中国?どっちかの
お土産(^w^)
何味か読めないし
わからない(笑)