幸せの裏は悲しみ(;_;)


昨日さき姫の家に
泊まって今日そのまま
苗穂までJRで
行ったよ〜ヽ(´▽`)/



夜中さき姫と
いっぱい話せて
楽しかった☆



やっぱ夜になると
下の話が増えるよね(笑)



いきなり夢香に
電話してウケた(≧∇≦)/



やっぱ友達っていいね☆
改めて必要だと思った!



アリオイベではねぇ〜
初めの18分しか
見れなくて悲しかった!!



でも、大ちゃんと
目が合ったよ〜な〜
合わなかったよ〜な〜(笑)



相変わらず格好良くて
素敵男子でした(≧∇≦)!



休憩で急いで行ったけど
ちょうど一部終わった
的な〜( ̄∀ ̄)笑



ついてないわ☆
まやにファンクラブの会報
貰ってきてって言って
さきたんに岩ちゃんに
メンバーへの手紙
渡してきてって・・・



人使いすぎ(笑)



城田・・・あっ!
えりちゃんとこ行ったら
Aくん居てビックリした!
初めて間近で見た(^w^)



トークショーもっと
見たかったな(≧∇≦)
うちのは読まれたのか?



気になる(´・ω・`)



でもやっぱ、トークショー
も楽しいけど
B☆Luckは
歌ったり踊ったりしてる
方がスキだな(*^o^*)



アリオは何で大きい音
出したらいけないんだ!?
イライラするよ(≧ヘ≦)



んでバイトが21時15分に
終わって高校の友だちに
電話したら、今狸小路
居るから来い!
言われて疲れてたけど
会うのが一年ぶり
とかだったんで会いに
いったさヽ(´▽`)/



身長は伸びてなかった
けど、色々恋愛でも
大変何だなぁ〜って
思った(´・ω・`)



うちは恋すらしてないから
あんまり良いアドバイス
出来なかったけど
恋がみのるといいな☆!



頑張れ!JKラスト(^w^)



ってなわけで最終の
バスに乗り今家に
着きましたぁ〜(>_<)



めっちゃカレーの
匂いがする( ̄∀ ̄)笑



でも、今から食べたら
豚になるから食べない☆



さきたん家で朝ご飯
食べた以降、食べてない!



ビックリ(σ・∀・)σ
でも、お腹が今年で
一番ってくらい
痛かったんだもん↓↓↓



でも、バイトを
さぼったりしないで
ちゃんとやり通したよ♪



さきたん、まやまや
また食べに来てね(>_<)



ゆき姉の半目見れて
ビックリもあったけど
笑えました(・∀・)/



今日は疲れたんで
ぐっすりと寝れると
思います( ̄^ ̄)



おやすぴ〜☆