こんばんはぁ〜
今、さき姫の城に居ます!
 
そのさき姫はAKBの
DVDをみてます(笑)
 
 
なんか、AKB選抜が
なんとかとかヽ(´▽`)/
全く分からない
 
 
なっつみぃはダンスが
上手いらしいです
大ちゃんのが上手いわ!!
 
 
今日、札駅のゲーセンに
行ってマリオカート
プリクラと
UFOキャッチャー
やりました
 
 
んでね!キティちゃんの
可愛いぬいぐるみが
あって、初めは
そこまで欲しくなかった
んだけどちょうど
やってきたカップルが
うちと同じぬいぐるみが
欲しかったらしく
持ち上げるたびに
『あっ!』とか
言うわけですよ(;_;)
 
 
だから、腹黒の裕美が
出てきて何としてでも
あいつに渡さない!!
って何回かやっても
なかなか取れない
 
 
んで、さきたんに
任せてみたんです
そしたら・・・・
一回で取りました(笑)
 
 
神が降りました
ありがと〜ん?
 
 
でも、ぬいぐるみを
取ったときにはカップ
は居ませんでした(笑)
 
 
カードを持ってたので
圧勝でした?
 
 
余裕ヽ(´▽`)/
負ける気がしません
 
 
まや!新札で待ってるよ!
まっ、勝てないとは
思うけどねぇ〜ん
 
 
AKBのファンは凄い!
しかも、中学生って(>_<)
パない
 
 
 
そう言えば、岩ちゃん
足大丈夫かぁ〜い
 
 
明日はアリオなのに↓↓
少ししか見れないの
淋しい〜(´・ω・`)
 
 
バイトなんか
辞めちゃいた〜い
 
 
 
ではでは写メ
たくさんはりまぁ〜す