もえ〜ヽ(´▽`)/

 
 
ブザビ観ましたか
 
なおきヤルナ
 
最後はキスシーン
 
長すぎて観れなかった
 
子供には刺激が
 
強すぎるよ
 
 
溝端くん
 
役とは言え海老名役に
 
なりたいわぁ〜
 
トキメキハンパない
 
秀二くんのバスケ
 
やってる姿早く
 
みたいわぁ〜
 
 
次週予告・・・
 
あの中途半端は何
 
めっちゃ気になる
 
来週が待ち遠しいゼ
 
 
 
では

 
 
ブザビヤバい
 
回目見終わりました!
 
秀二とまいがお酒を
 
買いに行くときに
 
手を繋ぐときとか
 
めちゃくちゃかっくいい
 
 
 
あぁ〜恋がしたいねぇ
 
もう、あれ以来
 
だいぶしてない
 
久しぶりに再会した
 
親友は彼氏居るし
 
しかも、以外とイケメソ
 
うらやましい
 
うちの春
 
いつくるのかなぁ〜
 
 
 
 
この前、バイト中に
 
自分、歳で
 
結婚したいんです
 
って言ったら
 
ごもっともな返事が
 
返ってきました!
 
そう言うのは
 
彼氏が出来てから
 
言いなさいって
 
まっ、遊び人の人に
 
言われたくな〜い
 
って言い返しましたが
 
 
 
うちの未来はこれから
 
どうなるのでしょうか
 
乞うご期待