晴れ?雨降り(;_;)


おはよーんさん☆



今日、朝起きたら
雨の音ハンパなくて
焦りましたヽ(´▽`)/



んで、現実逃避して
起きたら(←つまり二度寝)
晴れてた(>_<)笑



でも何か雨降りそうな
空の色だね(;´∩`)



今日のPM9時以降は
晴れますように☆



傘持ってないし・・・
塗れるのやだぁ〜(>_<)!



あと、一週間後には
プリクラだぁ〜(;_;)



今から緊張ーしてる♪
年下の友達は全く緊張
してないみたいで
神らしいです(笑)



うっきーの舞台
観たかったなぁ〜!!



チケットのなんちゃらに
電話してまだあるか
聞こうと思ったら
電話に出てくれなくて↓↓↓
しかも、2日連続・・・



うち、嫌われてるのかなぁ?
見ず知らずの人に(笑)



あっ、バイト
遅れる〜(>_<)



バイッヽ(´▽`)/