疲れたよ(^w^)


こんばんは〜(・∀・)/



美玲ちゃんが可愛くて
しょうがない土門です♪



目指せ!美玲ちゃん☆(笑)
儚く遠いヽ(´▽`)/



今日はねぇ〜
12時から09時15分まで
和幸ちゃんでバイトでした!



今日、店長が驚くほど
混みましたσ(^-^;)
うちのおかげ!?



って、違うか( ̄∀ ̄)笑



でも楽しかった☆
うち頑張って続ける!
イベント行きたいけど
我慢………



出来ないなぁ〜( ̄∀ ̄)



唯一の幸せな時間
だもんねぇ〜(・∀・)/



まっ、圭ちゃんに
忘れ去られないうちに
また会いに行きます☆



ちなみにアリオでは
ちょっとだげ
見れるかもヽ(´▽`)/



楽しみ↑↑↑



大ちゃん早く、写メ
載せないかなぁ〜(?ω?)



若返りサトーを
みたいです (・∀・)/



では☆明日も
今日と同じみたいなんで
おやすみぃ!




久しぶりの写メ(^w^)
ちなっ、まやさんで
久しぶりにプリ撮りました!