0時30分…ミニ記者会見!

こんばんは〜(^ω^)/



ということで
私事ではありますが…
発表があります(>_<)



7月5日をもって
B☆のイベントを
一時的にお休みします☆!



理由はバイトが
これからは、ほぼ毎日
あるからです(;_;)



消してB☆Luckが
嫌いになった訳では無く、
イベントに行けない
だけです( ̄∀ ̄;)



職場がアリオ札幌
なのでB☆Luckが
来たらちょっと
見れるかもしれないけど…



B☆Luckが
食事に来ないかなぁ〜♪笑



来る日を夢見て
寝ます( ̄∀ ̄)



今日は、久しぶりの
ヒール履いて疲れました↓
明日も早いぞ(^w^)





これで記者会見を
終わります☆笑




写メは
一枚目…
千夏が風船であるものを表してます( ̄∀ ̄)↓↓↓



2枚目…
さきたんの頭から風船が生えた♪〜θ(^0^ )



三枚目…
交流会後のうちら☆笑