ときめき☆


こんばんは☆
今日の晩御飯はリッチに
おかんと妹とと3人で
トリトン」に行きました♪



おとんは遅くなるみたいで☆



女3人で行ってやったぜ♪
家から歩いて3分のとこに
トリトンはあります(←近い)



入って金曜日の夜だから
7組み待ちだったけど
待ったよ(*^o^*)



だって、かりの君が
居るんだもん↑↑↑



多分、3ヶ月振りくらいに
会ったよ〜↑↑↑
作るとこから出てきて
食器とか片づけてて
うちらの前通るときに
いらっしゃいませ(^w^)
ってうちらだけに言った♪



はぁ〜かっこいい(//ω;)



何と、そのトリトン
妹の同級生働いてて
うちも知ってる子だったから
今度メアド聞いといて
もらおうかな(>_<)笑



席に着いたらいつも
近くまで来てくれるさ☆



早速来て、
こんばんは!お久しぶりです!

んで、うちの方見て…
あれっ?髪色変わった?
って言ってくれた(^w^)



大ちゃんはいまだに
気付いてないのに…
かりちゃんは気づいた☆笑



かりちゃん担になります♪笑



嬉しすぎて、目合わせ
られなくなった(//ω//)



それから頼んだやつ
かりちゃんが作って
くれたりして…
幸せでした(^w^)



何回か目合うたびに
ニコって笑うその顔に
惚れたんです(*^o^*)



マジ好きです(>_<)



さてさて、明日から
2日連続よさこい
頑張る( ̄∀ ̄)



大ちゃん、岩ちゃんに
頑張れ!言われたら
頑張るしかないしょ☆



明日は7時に集合…早い↓
その2時間前には
起きて準備しなきゃ
いけないから……………



5時おきっ?????
無理!!!!



とりあえず…おやすみ♪