会いたいよ…

早く、B☆Luckに
会いたいよ〜p(´⌒`q)



本当、うちの計画性の無さ!
この前からずっと発揮
してるよね( ̄∀ ̄)笑



迷惑かけすぎ!!!!
もう、18歳にもなるのに
しっかりしなきゃ(>_<)



今週はよさこい少し
頑張る( ̄∀ ̄)
あの計画実行して
土日だけ出ようかな☆笑



だって、お話したくさん
したいんだもん(-o-;)



来月のイベントは
まだ行くか未定です☆



北見やっぱ諦めるかな♪
バイト決まったら行く(>_<)



06月23日はなんとか
行けそうです!!多分…
ちはるさんが連れて行って
くれるかも知れないから☆



行けたらいいな( ̄∀ ̄)
ちはるさんと大ちゃんの
交流を影で見たいです♪笑



今日、夕方からみさと
ススマで待ち合わせして
みさの手紙を託されました♪
みさ行かないとか
テンション下がるp(´⌒`q)



ってか、さっき風呂で
ぶつけた腕のミミズバレ
治らないんですけど…
腹立つわ( ̄∀ ̄)



今、切れやすい反抗期
なんで気をつけます☆!



今の年齢って微妙だよね…
18歳だけど深夜バイト
出来ない年齢なんだって☆
あと、一年も待たなきゃ
いけないのかよ( ̄∀ ̄)



B☆Luckのイベントは
昼が多いから深夜バイトして
イベント行きたいなという
考えがあってさ(≧ε≦)



深夜バイト実は
楽しみだったり♪♪



夜遊び好き!いやっ…
チキンだから駄目か(>_<)笑



ってか、土日のよさこい
クリームと全くかぶって
無いから多分見れない!!
うちらが「北」だったら
クリームは「南」とか
だからねん( ̄∀ ̄)



まっ、いっか(>_<)



今、さきたんと電話してた♪
眠いから寝よ(≧ε≦)



この前、ゆきのちゃん家
泊まったとき布団に
入って多分1分後には
爆睡だったと思う☆笑



今日も速攻で寝れるような
気がする( ̄∀ ̄)



おやすみすp(´⌒`q)