女?男?乙女?笑

こんばんはです☆



今日、本当はバイト
だったんですが…
とある事情で休みました(;_;)



ドタ休なんかしたこと
無かったのにね( ̄∀ ̄)



ってか、腰痛いさ↓↓↓
なんで!?
でも、温湿布貼ってるから
さっきよりは楽です♪



腰痛なんかに負けないよ!
私、元気です(≧∇≦)



今日、多分バイトの
あれやこれは解決
したんじゃないかと
思われ…
解決してないかな!?



今日から新しい子
入ってきたみたいだけど
20歳って、年上〜(>_<)笑



さきちゃんは
二個下だから
いいけど…
三個上って( ̄∀ ̄)



まぁ、いっか☆
ひ〜ちゃん頑張るよ!!



最近、恋してないなぁ〜♪
ってか出会いがナイッス(>_<)



中学とか高校のときは
好きな人居ない時期とか
無いくらいだったのに(^w^)



でも、恋愛って
疲れるよね( ̄∀ ̄)



元気貰うときもあるけど…
ってか、前のバイト先の人と
遊んだときに起こった
あの事件以降…



怖いッスp(´⌒`q)



B☆Luck関係以外の
男の人怖い!!笑



当分、彼氏できません☆



ってか、昨日さきたんに
言われたこと(≧∇≦)



『うち本気で10%くらい
裕美が男なんじゃないか
って疑ってるから』って…



まぁ、うちも出来れば
男の子に生まれたかったよ!



でも、母子手帳には
girlって書いてあったから
女の子だよ(^w^)



みんなの前では
ボーイッショだけど
好きな人の前では
乙女なんで♪←気持ち悪い!



でも、スカートは
着ません!!



何故かは…
ある人のあの言葉が( ̄∀ ̄)



だから、歩き方が
直るまで
着ません(・_・;)



今日は、じっとしてた
1日でした(^w^)



明日からまた
忙しくなりそう
なんで頑張る☆



クリームと岩ちゃん…
東京で頑張ってるから
うちも頑張る(^w^)



火曜はライブだぜ!
担当きまるかな??笑





おやすぴ〜o(^-^)o



変な鏡の前で撮ってみた♪
さきたんとひ〜ちゃん☆