何かなぁ〜気分
晴れないよなp(´⌒`q)




バイトとかもう
めちゃくちゃだし!




空気重〜い(≧ヘ≦)




軽く1豚…
ちがくて1tはあるね ☆




でも、なかなかスリル
あって面白い←悪い子♪



多分、バイト関係者以外の
人は何のこっちゃんだよね!笑



はいっ(^w^)



岩奮闘記を読んで
胸が痛いです(⌒〜⌒)



自分に当てはまるとこ
多すぎて…



会えることの喜びを
5ヶ月前は感じてたのに
今は、会えて当たり前に
なってたような気がした…



あんなに会える事の
幸せさがその時は
分かってたのに…



慣れって怖いね(-.-;)



しかも、自分で気づくん
じゃなくて人の日記見て
思い出した自分が情けない↓↓↓



今月末からなかなか
会いにくくなるのに
千夏と裕美はこのままで
良いのだろうか(・◇・)?



あの子の事は
本当にあれでいいの?



うちまだ実際頭の中は
あの子で埋め尽くされてるよ(⌒〜⌒)



気持ちはあっちでも
頭はまだあの子みたい…



今日も知らないうちに
モンブラン頼んでたよ↓↓↓



慣れって怖いね(-.-;)



好きな色は?って聞かれて、
『ピ…』って出ちゃうんだ…



やっぱり好きだよ!
みんな好きだけど…



千夏はどうだろ(⌒〜⌒)?



やっぱり一度冷めたら
戻れないかなぁ??



後で、明日?メール
してみよ〜っと(*^o^*)



今日、またネックレス
作った☆



今回のは今までで
一番ってくらい可愛いよ?



ライブの日つけようかな♪



ライブ楽しみだ☆
あと約一週間切ったよね?




大ちゃん…
福田君…
うっき〜…
みっちゃん…
圭ちゃん…
岩ちゃん☆




B☆Luckの
道内一周…地図で
辿ったけどヤバいね!!



何カ所か行きたいとこ
あるから行きます(^w^)



おすやぴ(-.-)zzZ