あと少し(>_<)

サプライズ☆
B☆Luck凄いね↑↑↑長旅で疲れないかなぁ〜!?



ってか、こんなに長い間札幌を離れて少し…ってか結構寂しいです(;´∩`)



06月23日は誕生日なのに…ってことでここら辺の道の駅イベントを行きたいなと思います(・∀・)ノ笑



稚内とか北見とか函館とか多分、1人旅で行くことになるから頑張る☆←笑



そして…1ヶ月ちょっとB☆Luckのイベントが無いからお金貯めます!!



貯金できたら良いなぁ〜ヽ(´▽`)/



今月の給料はゴールデンウイークで9割吹っ飛びます♪



また貯金出来ない☆



でも、B☆Luckだから良いのだ(・∀・)ノ



サプライズ車壊れたりとかしたら結構ピンチだよね☆←嫌な想像!!



マジでうちはB☆Luckの5人と敏腕マネージャー岩ちゃんが無事に一周してくることを願います☆(>人<)☆



!!安全祈願!!



!!道内完全制は!!←大ちゃん風に制覇の覇は平仮名☆笑



ではでは♪



今日もバイト頑張ろうじゃないか!!明日は給料日らしいからねっ☆



おやすぴ(*u_u)