ヽ(´▽`)/笑

昨日、かなりの長文の日記を書いたんですけど途中で寝てしまい↓さっきアラームで起きました(>_<)


でもね!?その書いてた長文を寝ぼけてて消したさヽ(´▽`)/笑


テンション下がった(;´∩`)↓↓↓



せっかくライブのこと書いてたのにΣ( ̄□ ̄;)



ショック!!




ライブ3日間に行って、全公演楽しかったヽ(´▽`)/B☆Luckをまた惚れ直しました♪



初めての、チケットNO1だったりバックヤード何もかも良い思い出で宝物です(;_;)



アカペラとかヤバイからヽ(´▽`)/どんだけ心に響いたか!



3日間全てが違っていて、B☆Luckの進化を感じられた!



あのイベントラッシュの中で、これだけのライブをできるB☆Luckはやっぱり凄いと思う(>_<)



メンバーが『この5人はみんなが思ってる以上に絆深い』って言っていました(●´∀`●)/



あの日から、またいつあの悪夢が来るんじゃないかとかまだ不安なとこが残ってたけど…



うっきーが入った新生B☆Luckは、そんな不安をたった約4ヶ月で取り除きつつあります♪



うっきーがB☆Luckに入って良かった(;_;)



B☆Luckの5人をこれからも信じて出来る限り応援していきたいですヽ(´▽`)/



ライブ最高!



岩ちゃんヤバイ最高↑↑↑グラサンとってもかっこよかった!?よ(>_<)笑



大ちゃんにクローズ出て欲しい☆絶対かっこいいヽ(´▽`)/



乱闘のシーンとかヤバイ(>_<)←☆



あっ!こっからは昨日のバイト終わってからの出来事ですヽ(´▽`)/



バイトが思って、さきたんと札駅向う途中にある『松屋』に行きました(b^-゜)



そこでちょっとしたハプニングがありました☆笑



全部食べ終わって、トイレに行きました☆



トイレで用事を済まして、ジーンズをはいたときに何故かトイレのドアが開きました!!



焦ったΣ( ̄□ ̄;)



自分、トイレの鍵かけてなかったことに気づきました☆笑



ドアが10センチくらいあいて目があって…お互いき『あっ☆!!』みたくなって、気まずかった〜(>_<)笑



皆さん!!トイレの鍵は閉めましょう(・∀・)ノ笑


今後は気をつけます☆



最近、寝てないから辛い(>_<)あと少し寝ます!



おやすみヽ(´▽`)/