今日もお疲れヽ(´▽`)/

今日も1日バイトだったよ〜(●´∀`●)/


今日は、お客さんが耐えなくて休む暇無かった!とにかくずっと接客してた(>_<)笑


昨日の足の痛みは魔法の薬を使ったのでそんなに痛くなかったよヽ(´▽`)/


あの薬すごいんだよ☆部活やってるときからお世話になってます(>_<)これからもよろしくねっ♪

お客さんっていろんな人いるよね☆十人十色!みんな違ってて、でもなかに自分と話があったりすると凄く嬉しくなるんだよねヽ(´▽`)/


今日、二十歳前後の女の人がパールのロングのネックレスを作ったんだけど…作り方教えてるときにめっちゃ感激してた☆

帰りになんか、自分スッゴく感謝されてめためた嬉しかった(//▽//)!


めったに感謝されることないから、新鮮で素直に嬉しかった(>_<)


自分も感謝の気持ちを忘れずに過ごさなきゃね(b^-゜)


岩ちゃん!B☆Luckの皆さん!そして、仲良くしていただいてるお友達の皆様!!


いつも言葉では表しきれないほど感謝してます☆これからも自由人な私をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


と言うことで…今日はホワイトデー♪


←あれのことは置いといて〜(ノ_・。)


店長から店チョコのお返し貰ったよ〜♪中でもキティちゃんのお返しはめっちゃ嬉しかった(>_<)!


実は…こう見えて小さい頃からキティちゃん大好きだからヽ(´▽`)/笑


顔に似合わずすいません↓↓↓ウルトラマンとか言った方があってるかなぁ〜??


いやっ、キティちゃんだよ!←?


あっ☆ミニーちゃんも好きヽ(´▽`)/顔に似合わずすいません←2回目♪


かわいい物集めるの好き(//▽//)


一人暮らししたら部屋中キティちゃんとミニーちゃんにして過ごしたい(・∀・)ノ←夢だね☆


テレビとかトイレとかお風呂とかとにかく全部!!!


夢が叶いますように☆


じゃぁ、眠いから寝ます!


良い夢見れますように〜B☆Luckが出てきますようにヽ(´▽`)/


あっ!〇〇〇平君でもいいや♪笑


おやすみなさい(-.-)zzZ