バイトフル!!!

今日はバイト初のフルでしたぁ(^-^)/
何だかんだ言ってめっちゃ早かった気がします☆☆☆
今日はいつもよりは緊張もせずに頑張れました!
まっ、ひたすら数えてたんだけどね(・_・;)

朝にスタジオの掃除行ったときに……でっかい蛾みたいのが、まなちゃんの方に向かって飛んできてめっちゃ焦った(^o^;)
久しぶりにあんなにでっかい虫見ました(^-^)/

スタジオの掃除が終わってさきたんとデ〜ト☆☆☆じゃなくて……昼食買ってきましたv(^-^)v
今日の昼食は天丼でしたぁ〜♪♪♪めっちゃ上手かった!!!また食べたいです★☆★☆
シシトウ生まれて初めて食べました!案外食べれてビックリです(^-^)/
好き嫌い無くすのが私の今年の目標ですから☆☆☆大ちゃんが好き嫌いないから見習いますm(u_u)m

今日まなちゃんに髪の毛の色が芸術的だよね(b^-゜)って言われた!!逆プリンが珍しかったらしいです……☆笑
まなちゃんは天丼……
じゃなくて天然で面白いです♪♪♪かわいいですo(^▽^)o


そんな感じでバイト終わりました(^-^)/

岩奮闘記更新してないなぁ〜(((゜д゜;)))
次はいつ更新するのかなぁ〜??早く次が見たい☆☆☆大ちゃんやメンバーの最新情報が知りたいよね(b^-゜)

例えば……
大ちゃんの髪の長さが5センチになりましたぁ〜(^-^)/みいな☆☆笑
福田くんが日焼けしましたぁ〜♪♪♪みたいな(^-^)/
そんなのんびりした笑いのある岩奮闘記が見たい(^o^;)


明日は1日全部バイトも何もないのでおかぁーの買い物付き合ってあげます(^-^)/服も買えたら☆☆☆

あと給料日まで5日v(^-^)v楽しみ♪♪♪
6万いくかなぁ〜??(゜Q゜)??いくと良いなぁ〜♪♪♪








ばぁい(^O^)/